なにねのつながり | ご飯にありつけないナラ

スポンサーサイト


ご飯にありつけないナラ

今日から一晩入院しているナラ。
今回は間違えて朝ごはんをあげてしまわないように、昨日のうちから場所を
移しておいた。

今朝朝ごはんの時はネコたちだけにご飯があることに「???なぜ???」
という反応。
周りをキョロキョロみながら「え?なんでないの?」としばらくウロウロ。

どうやらもらえない、ということを理解した後は目に見えてわかるくらい
ガックリと肩を落としてトボトボ寝室に入っていった。。。


「知らなーい」                    「なんか悪いことしたかな?なんでもらえないのかな?」
130702.jpg


ナラを預けて夕方に確認したところ、すべて無事終了したということで一安心。
明日の午後迎えに行く予定。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/28-3fdd687b

Comment

なにわのねこ

ちょっとかわいそうだけど、
笑ってしまいました。

犬って猫よりも(´・ω・`)ショボーン感がよく出る気がします。
  • URL
  • 2013/07/05 20:27

nanineno

>なにわのねこさん

笑っちゃかわいそうなんですが、本当におかしかったです。
「あれ?あれ?あれ?あれ?」とあからさまにうろたえて
本当に文字通りガックリと肩を落としてトボトボと歩いていく後姿はたまりませんw
  • URL
  • 2013/07/05 21:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

