なにねのつながり | やっぱり登る猫とやっぱり登れないイヌ



やっぱり登る猫とやっぱり登れないイヌ

昨日と今日、三つ子の甥と姪のうち甥っ子二人+両親が来ていた。
来る前に布団の準備をして部屋に重ねておくとさっそく上るニコ。
どうもニコはこういうところが好きだ。

  「ネコの中では長女だから。イヌは登れないしw」
140504_1.jpg


登れないと馬鹿にされたナラは登れないのが悔しいらしい。
しきりにこっちに訴えてくる。
イヌもネコも他人が楽しそうなのは気に入らないのだ。

  「どうしてネコだけ?ずるい」
140504_3.jpg

どうしてって、何度も言っているようにネコだから。
そしてお前はイヌだから(笑)


したり顔のニコ。

                 「そ、イヌだから」
140504_2.jpg


自分で登れるようになってみろ、ナラ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/276-303c9063

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

