なにねのつながり | GWは関係ないイヌとネコ



GWは関係ないイヌとネコ

世間はGWまっただ中で天気も良いというのに・・・


物を乱して押し入れで寛ぐノマ。

                            「GWだから好きなように過ごす」
140502_1.jpg


同じく押し入れで寛ぐニコ。

                   「GWだからね。好きにさせて」
140502_2.jpg


ソファでマッタリするナラ。

                    「GWってぐうたら(G)わんこ(W)の略でしょ?」
140502_3.jpg


寝室で休むネイ。

                     「GWは寝室で過ごすの」
140502_4.jpg


てか、皆さんそれぞれいつも通りの行動では・・・



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/275-0a137790

Comment

瓦礫のマリア

はじめまして♪

猫ブログを始めたので、お友達ブログを作りたいと思い
いろんなブログにお邪魔しています。

もしよろしければ、相互リンクしていただけませんか。
相互募集していなければ書き込み削除してください。
すみません。

犬猫多頭飼い!いいですね~
ワンちゃんって、人懐っこいし頭がいいって聞くので
飼ってみたいなぁって思います♪


猫の写真とマリアの日記
http://nekomaria.seesaa.net/

nanineno

>瓦礫のマリアさん

はじめまして!
書き込み&相互リンクありがとうございます!
もちろんリンクはOKですのでよろしくお願いします!

うちと同じく3ニャンコなんですね。
それにしてもうちと違ってみんな綺麗なニャンコですねぇ。
由緒正しそうです(笑)

これからもよろしくお願いします!
  • URL
  • 2014/05/04 16:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

