なにねのつながり | 犬種が変わるイヌ



犬種が変わるイヌ

  • 2014/04/12 11:30
  • Category: ナラ
天気がいい時はネコたちと一緒に庭で寛ぐことが多いナラ。

                      「日向ぼっこにベストなシーズン」
140412_1.jpg


が、芝がまだ生えていないこの時期は気を付けないといけないことがある。
イヌをドッグランとかで遊ばせている人は皆わかるとは思うが
芝の上でゴロゴロやられると大変なことになる。

                  「匂いが気になるのよ」
140412_2.jpg


で、結果がこれ。
140412_3.jpg

芝イヌの出来上がりである。犬種が変わるw
これはちょっと掃った後だからまだましな方。

犬種が変わるのは良いけど、そのまま部屋に戻ろうとしないでほしい。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/266-a9bbef0a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

