なにねのつながり | 脳あるネコは爪を切らせない



脳あるネコは爪を切らせない

  • 2014/04/07 09:24
  • Category: ネイ
一匹のネコを狙う不気味に光るはさみ。
ネコの爪切りである。
140407_1.jpg

狙われているのはネイ。

                           「それしまって」
140407_2.jpg



ネイは病院に連れて行く時も大変だが、爪を切る時も大変だ。
爪切りを引き出しから出した時点ですでに警戒モード。
見ていなくても音でわかるらしい。
で、爪切りを隠して近づいても逃げる。


今回も捕獲に失敗してしまった。
失敗したので、失敗ついでに↑の写真を撮ってみたw

             「爪は研いでるから切らなくてもいいの」
140407_3.jpg


いや、その爪はかなりの凶器なんだよね。。。
マジで怖いんだよね。。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/262-3ffdb857

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

