なにねのつながり | 自己満足に浸るネコ



自己満足に浸るネコ

ノマはネコ草を食べる時に上ったエアコンの室外機の上が
いたく気に入ったらしい。
ベランダに出すと必ず上るようになった。

                          「景色がちょっと違うんだよね」
140405_1.jpg


なにより他のイヌネコを見下ろせるのが良いらしい。

                     「下々の者たちよ、聞きなさい」
140405_2.jpg


でも見下ろされている方は意に介していない。

                              「○○と煙は・・・ぷぷ」
140405_3.jpg


ま、本人は満足そうだから。。。

                       「下々の者たちよ!」
140405_4.jpg



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/261-2da80eb1

Comment

ぷま

うわぁ(;゜∇゜)
超見下してる~
にゃん相悪っ!!!
  • URL
  • 2014/04/06 21:16

nanineno

>ぷまさん

良いでしょ?この顔。
顔が白っぽいネコは特にこんな感じの顔になるような気がする。
  • URL
  • 2014/04/06 22:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

