なにねのつながり | ネコ草を横取りされるネコ



ネコ草を横取りされるネコ

暖かくなってきたので日当たりが良いベランダで育てていたネコ草が
ちょうど食べごろになってきたら・・・

今までネコ草には一切興味を示さなかったノマが食べている。

                        「外で食べると何でもおいしいんだよね」
140402_1.jpg


そしてそんなノマを恨めしそうに部屋から見つめるネコ草大好きネイ。
こんな状況でもベランダには出られないのだ。

                  「ネイのネコ草なのに」「ノマ全部食べそう」
140402_2.jpg


そしていつもネコ草を食べる位置で猛アピール。

                 「ネコ草ネイの。ネイのネコ草。ネイはネコ草」
140402_3.jpg

ん?最後ちょっとおかしいぞ。
まぁそれだけネコ草が好きだということか。

そしてやっとネコ草にありつく。

                            「もうノマに食べさせないでね」
140402_4.jpg


ノマがネコ草に興味示すのは想定外だったんだよ。
今度から気を付けるから許してくれ!

それにしてもネコ草が係るとカメラ近づけても大丈夫なんだな。。。


よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/259-edf2addc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

