なにねのつながり | 桜より草なイヌ



桜より草なイヌ

  • 2014/04/01 10:32
  • Category: ナラ
先週ナラを連れて行った公園は、実は桜がすごかったりする。
公園の周囲を桜並木が囲っているのだ。
天気も良かったし、風もおさまって来たのでどの程度咲いたか
ナラを連れて行ってみた。

まだ満開にはなっていないが7分~8分咲きと言ったところか。
140401_1.jpg

それでも十分きれいではあった。
140401_2.jpg


ナラも何となく雰囲気でわかるようで、車から降ろしたら公園の中ではなく
道路の方に歩いて行った。

               「ほぉ、もう少しね」
140401_3.jpg

が、すぐに桜への興味は失せ公園に入っていく。
そして一心不乱に草を食む。

                         「やっぱ天然ものが一番ね」
140401_5.jpg


そんな草を食むナラのそばでは桜は満開に近かった。
140401_4.jpg


でもナラの満足は別の所にある。

                                「草うまかった!」
140401_6.jpg


ま、楽しかったならいいんだけど。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/258-8ca1ed61

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

