なにねのつながり | 公園を満喫するイヌ



公園を満喫するイヌ

  • 2014/03/26 11:41
  • Category: ナラ
うちから車で15分くらいのところに、ナラが昔しょっちゅう遊びに
行っていた公園がある。
かなり広い公園で、その中に芝生の広場があってここがイヌ天国だった。
週末になるとイヌであふれかえる。
ナラもいろんなイヌと遊びまくっていた。
140326_1.jpg


が・・・あまりにも天国過ぎて色々問題も起こり、イヌは必ずリードを付ける
というルールになってしまった。
まぁそれまでがちょっとおかしかったんだけど。


昨日は物凄く天気が良かったので久々にその公園に行ってみた。
着くとそこがどこなのかちゃんと覚えているようで足取りも軽い。

                              「久しぶり~♪」
140326_2.jpg


芝生の広場が見えてくると加速。いつものダラダラ散歩が嘘のようだ。

              「うっほ~」
140326_3.jpg


元々アスファルトはあまり好きじゃないので芝生の上だと嬉しいようだ。
140326_4.jpg


いつもは10分の散歩ですら拒むのに、今日はたっぷり1時間。

                                 「今度はお弁当持って来よう」
140326_5.jpg


広場の一角でびしっと訓練をしているシェパードがいた。
びしっと飼い主の言うことを聞いている。
それを遠巻きに見つめるナラ。

        「自由なイヌでよかった」
140326_6.jpg

いや、お前は自由なイヌなのではなくて芸がないイヌなのだが・・・


よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/253-f0f66288

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

