なにねのつながり | ネコに飽きられたイヌ



ネコに飽きられたイヌ

今週も引き続きナラを病院に連れて行った。
いつものように病院では超小心者だ。

                                    「注射ヤダ~~~」
140318_1.jpg

今日はしないって、たぶん。


                                  「手術される~~~」
140318_2.jpg

手術の事なんか覚えてないだろうに。。。
動き回るから写真もブレブレだ。

関節炎の治療の方は引き続き、もう少し今の薬のあげ方で。

で、先週突如ふきだしたフケの方はオイルの効果で劇的に少なくなった。
まだ毛をかき分けるとフケはあるのだが、表にふきだしてくる量は少ない。
ただまだフケはあるので一応今週もオイルをつけてもらった。
今週もハーブ犬の誕生である。

今日もネコどもに匂いを嗅ぎまくられるんだろうなぁ、と思っていたら・・・
ネコたちは一切無視。
何の匂いかわかったからもういいということなのだろうか。


   「ハーブ犬?もう飽きた」「春一番の方が面白い」
140318_3.jpg


ということらしい。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/247-d23e17d2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

