なにねのつながり | 牛乳大好きなネコ



牛乳大好きなネコ

  • 2014/03/15 11:32
  • Category: ノマ
最近ちょっとサボり気味だったが、毎週末朝イチでランニングをしている。
走る前にバナナ1本食べて、走り終わってからは大体シリアル。
140315_1.jpg

で、シリアルを用意しているとやってくるのがノマ。
でも狙っているのはシリアルではなく牛乳の方。
牛乳パックを見ただけで「くれ~~~~~」と大騒ぎする。

まぁ少しだけなら、ということで小皿にちょこっとだけついでやると
小皿にかぶりつく。

                       「なみなみと注いで欲しいんだけど」
140315_3.jpg


あっという間に飲み干したのでもう少しだけ追加。

                      「今度は牧場直送の濃いやつで」
140315_2.jpg


いや、太ると困るからスキムミルクで。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/244-b7835512

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

