なにねのつながり | 病気を自慢するイヌ



病気を自慢するイヌ

  • 2014/03/11 12:35
  • Category: ナラ
最近はずっと毎週病院に通って関節炎の経過を診てもらっているナラ。
子供の頃は病院大好きだったのに、気が付くと病院嫌いになっていた。
なので毎回連れて行くと診察を待つ間ずっとガタブルしている。
病院の駐車場で車から降ろすと、病院に向かうのを断固拒否。


今日も待っている間はガタブル状態だったわけだが、ワンコがやってくると
挨拶しに行かないわけにはいかなくなる、悲しいお調子者の性。

      「ねぇ、薬飲んでる?ナラは飲んでるよ!」
140311_1.jpg

何の自慢だ?


                    「ねぇ、何錠飲んでる?」
140311_2.jpg

病気自慢のお年寄りか!?


で、診察が終わると途端にガタブルが止まり余裕をこく。

               「大したことなかったね」
140311_3.jpg


じゃ、来週は病院の駐車場から自分で歩いてくれ。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/241-38495c41

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

