なにねのつながり | カメラが嫌いなネコ



カメラが嫌いなネコ

  • 2014/03/08 13:09
  • Category: ネイ
カメラが嫌いなネイはそれがどんな種類のカメラであれ(スマホでも)
レンズを向けた瞬間に警戒モード全開になる。
なので中々かわいい写真が撮れない。

この間載せた窓から外を見る写真の顔が余りにも厳しい、
と身内から指摘を受け、何とかもう少し良い表情が取れないものかと
頑張ってみることにした。


ねーい、こっち向いて~♪

                                  「キッ!魂抜かれるから写真ダメ」
140308_2.jpg

お前はいつの時代のネコなのだ?


こんなやり取りが何度か続いた後、目の前で指をヒラヒラさせながら
撮った写真がなんとかイケそうだ。
カメラ目線になってないが・・・

                     「だから、レンズ見ると魂が」
140308_1.jpg

本当はもっとカワイイ顔をしてる時がたくさんあるんだけどなぁ。。。
いつか絶対撮ってやる!



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/238-9b279e2f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

