なにねのつながり | 飼い主を責めるイヌとネコ



飼い主を責めるイヌとネコ

ノマは元々あまり鳴かないネコだった。
唯一の例外は目の前に大好物(パン&牛乳)がある時に騒ぐくらい。

そのノマが最近やたらと話しかけてくるようになった。

                       「ノマ最近ね」
140305_1.jpg


こちらからの呼びかけにも鳴いて答える。

                 「人間の言葉が話せるようになった」
140305_2.jpg

ま、ネコの鳴き声にしか聞こえないけどな。


で・・・
そんな風にノマとやり取りをしていると厳しい視線が突き刺さる。


                       「結局さぁ」
140305_4.jpg

な、なにがだ?


                                       「若いネコが好きなのね」
140305_3.jpg

全員平等にしてるじゃんか・・・


そしてもう1匹も。

                                         「やっぱりイヌよりネコか」
140305_5.jpg


だから全員可愛いし、等しく接してるじゃんか。
なんか女癖が悪くて言い訳ばかりしてるやつみたいな気分w



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/236-f35c7440

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

