なにねのつながり | パンを焼きたいネコ



パンを焼きたいネコ

  • 2014/03/03 11:41
  • Category: ノマ
次の日の朝に焼きあがるように寝る前にホームベーカリーを用意していると
必ずノマがやってくる。
ホームベーカリーをキッチンの上にあげる音でわかっているようだ。
どれだけパンが好きなのか・・・


そして邪魔をする。

                        「パン!!」
140303_1.jpg

いや、それまだ粉だから。見てるでしょ、毎回。


焼き加減を調整していると手を出す。

              「こんがりキツネ色で!」
140303_2.jpg

いや、うちは普通の色だから、毎回。


朝に焼きあがるようにタイマーをセットしてると手を出す。

            「タイマーじゃなくて時短コースで速攻ね!」
140303_3.jpg

いや、俺たちが起きる寸前に焼きあがるようにしてるから、毎回。


セットに間違いがないか確認をしていると手を出す。

                   「早くスタート!」
140303_4.jpg

いや、タイマーは逆算でセットだから間違いないか確認してるから、毎回。


というわけで準備し終わるまでが大変なのだ、毎回。
それにしてもなんでこんなにパンに執着するんだろ。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/234-a4f5198b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

