なにねのつながり | 新しいご飯が気に入ったネコ
fc2ブログ

新しいご飯が気に入ったネコ

ついうっかりネコのごはんを切らしてしまった。
仕方ないので繋ぎのごはんを買ってきてみた。
140302_1.jpg


うちのごはんを選ぶ基準はニコである。
選り好みが激しくて、気に入らないと食べてくれないのだ。
ちなみにネイとノマは何を出しても食べるので問題なし。


ニコが食べてくれると良いなぁ、と思いながらあげてみると
これが予想外に大好評。

                    「これおいしい!これからは毎日これで」
140302_2.jpg


とりあえずニコが食べてくれて良かった。
でもいつものやつを食べてくれなくなったらやだなぁ。。。

                   「これでいいじゃん」
140302_3.jpg

いつものは色々考えられた処方食だから変えたくないのだ。


そしていつもと違う匂いにナラも反応。
そんなナラを勝ち誇ったように見下ろすニコ。

      「これ良いでしょ?」                             「ずるい・・・」
140302_4.jpg

ま、今だけだから。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/233-43f91df1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility