なにねのつながり | ぬくぬくするネコ



ぬくぬくするネコ

なんかいきなりヌクヌクな天気になった。今日だけみたいだが・・・
雨の日は出たがらないが、こんな日はやはりネコたちも外に出たがる。

そしてヌクヌクする。

                           「ぬくぬく~♪」
140228_1.jpg


こっちもヌクヌクする。

                              「ヌクヌク~♪」
140228_2.jpg


ニコは隣のワンコとも挨拶をかわす。

            「あら、お隣の旦那さん。急に暖かくなりましたわねぇ、おほほほ」
140228_3.jpg

お前主婦か!?


そしてこんな時でも絶対に出たがらないネイ。

                      「本当はここが一番ヌクヌクなの」
140228_4.jpg


確かに日が当たる窓辺が一番かもしれないけどさぁ。
あ、もしかして花粉症なのか!?w



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/232-3917dab1

Comment

何だろう?何でだろう?
ノマの顔がアタシのツボなんだけど(* ̄∇ ̄*)
  • URL
  • 2014/03/01 09:12

nanineno

>妹さん

でしょ?この顔良いでしょ?
何となくにゃらんに似ている気がするんだけど。
  • URL
  • 2014/03/01 14:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

