なにねのつながり | まだまだ病院に通うネコ



まだまだ病院に通うネコ

  • 2014/02/26 10:43
  • Category: ノマ
先週病院に行った時はほぼ完治していて、口の外にある傷もきれいに
なっていたノマだが、また口の外の傷が開いてしまった。
別に痛がったり気にしたり食欲がなくなくなったりはしないのだが・・・

というわけで本当は今日が最終チェックだったはずなのだが、
今日も3人の先生に取り囲まれてガッツリ診てもらうことに。


                  「またここ?」
140226_1.jpg

そう、またここ。


           「なんだか今日は大勢の先生に囲まれた」
140226_2.jpg

まぁそれだけちゃんと診てもらってることだ。


傷口に管を通して消毒する際に、管が2センチくらい奥まで入ってしまった。
どうも傷が管のようになってしまっているようだ。
外科的に切って治療してみないと、ということではあるのだが
いきなりそれやるのもってことで、もう少し薬で様子を見ることに。

それにしてもノマは先生にグリグリいじられても声一つ上げず
やや抵抗はするものの基本的にはされるがままだ。
たまに待合室で待ってると診察室から断末魔のような「い~~~や~~~~
というネコの叫び声が聞こえてくることがあってちょっと可笑しいのだが
ノマは度胸が据わってるのかちゃらんぽらんなのか。。。


そんなノマも帰って来た後はややげっそり。

                         「え・・・まだ通うの・・・」
140226_3.jpg


いい機会だからちゃんと直してもらいましょう。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/230-4045f6e5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

