なにねのつながり | イヌネコたちの今は昔。。。<その2:ニコ>



イヌネコたちの今は昔。。。<その2:ニコ>

  • 2013/06/27 11:30
  • Category: ニコ
ニコがうちにやってきたのは5年半前。
保護活動をしている人から譲り受けた。

生まれて間もないころ保護されているので、ほぼノラの経験はない。
なのでご飯に対してがっついたりすることもなく性格も穏やかだった。

4か月くらいの時にうちにやってきた。

「変な黒い生き物がいるんですけど。。。」
130627_1.jpg


ナラがネコに対して友好的なのはわかっていたが、初めてのネコなので
一抹の不安もあった。
最初は近寄りたがるナラに対して警戒もしていたが、その日のうちに
すっかり打ち解けるようになった。
130627_2.jpg


手がかかる姉(ナラ)と妹たち(ネイ、ノマ)のせいか、精神的には
一番大人で落ち着いている。

「たまには一人の休暇が欲しい」
130627_3.jpg


その分周りに誰もいない時は人一倍甘えてくる時もある。
そして飼い主に対する要求も厳しい。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/23-f7cb5221

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

