なにねのつながり | ちょっとは庭に出てほしいネコ



ちょっとは庭に出てほしいネコ

  • 2014/02/25 10:50
  • Category: ネイ
ナラ、ニコ、ノマが積極的に庭に出たがるのに対して、
ネイは一切外に出たがらない。


そんなネイも実はうちに来たちょっと後までは庭に出ていたのだ。
初めはおっかなびっくり&周りに興味津々。

                      「この段差ちょっと高いかも。。。」
140225_1.jpg


                「余計なもの食べないように」     「この草なに?」
140225_2.jpg


そして繋いでいた紐と遊ぶ子供っぽさもあった。

                    「この紐じゃま!」
140225_3.jpg


そんな感じだったので普通に庭に出していたのだが、そのうち庭の土を
ガツガツ掘るようになった。
で、掘った穴におしっこをする。。。

             「トイレは自分で作らないと」
140225_4.jpg


毎回掘りまくってドロドロになるので、落ち着くまでは出すのを止めようと
ちょっと間を置いたら・・・
いつの間にか超怖がり&絶対庭には出ないネコになってしまった。。。
その間何があったわけではないのだが・・・

                                          「エアコンがね、一番」
140225_5.jpg


だからそんなに大きくなっちゃうんだよ・・・



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/229-c26d5aa0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

