なにねのつながり | 今週も痛かったネコ



今週も痛かったネコ

今日ノマを3回目の病院へ連れて行った。
診察室に入ると小刻みにプルプル震えている。そんなに怖いんだろうか。
ほんとネコになったなぁ。

                          「またここ?また痛い?」
140219_1.jpg


口の傷はもうほぼ完治していて問題なさそうなので、
今日はそもそもの目的だったワクチンを打ってもらうことに。
先生が注射の準備で外すと棚の中に逃げ込む。

                                   「やっぱり痛いんじゃん。。。」
140219_2.jpg


無事注射も終わり帰宅すると、ナラがいつもの勢いで出迎える。

      「何食ってきた~~~~~~~~~?」
[広告] VPS

何も食べてないって。。。


ノマには残念なお知らせだが、来週口の最終チェックでもう一度来てくれって。

                            「もう勘弁して」
140219_3.jpg


ま、あと一回頑張ろう。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/225-a5fd4669

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

