なにねのつながり | 今回もやっぱり・・・なイヌとネコ



今回もやっぱり・・・なイヌとネコ

まぁ今回もよく降った。先週以上だったんじゃないだろうか。。。
マンション内にある子供の遊び場もこの通り。
まるで雪国の景色だ。
140216_4.jpg


そして今回も雪の上には行こうとしないナラ。

                          「だって無理でしょ」
140216_1.jpg


というわけで強制的に雪の中に降ろしてみたw

                   「ちょ、ありえないでしょ?」
140216_2.jpg

カメラを構える暇もなくUターン。
雪の上でもはしゃいでいた子供のころの面影もない。


ついでにノマも雪の上に放り出してみた。
体の半分が保護色になっている。

               「早く保護して。。。」
140216_3.jpg

『保護』違いかw


というわけでやっぱり今回も雪はダメだったイヌとネコでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/222-40fced0c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

