なにねのつながり | 雪に勝ち誇りたいイヌ



雪に勝ち誇りたいイヌ

ナラが窓をガリガリやって庭に出たいアピールをするので、
またどうせ出ないくせに、と思いながらも窓を開けてやる。

するとやはり出ない。


      「この寒さの中に出ろと?」
140213_1.jpg

お前が何度も出たがってるんだろ。。。
こんなことを繰り返してるうちにネコたちがやって来た。


              「だって寒いし」 「出ないなら騒がないでよ」
140213_2.jpg


             「せっかく寝てたのに」「だって寒いし」
140213_3.jpg


それでも収まらないので5回目くらいに強制的に外に出してみた。
すると小さくなった雪に勝ち誇り・・・

                   「こんなに小さくなってざまーみろ」
140213_4.jpg


そく退散。

                  「もう気が済んだから早く部屋に戻りたい。寒い」
140213_5.jpg


え?それが庭で済ませたい用事だったのか!!??
まぁまた明日雪みたいだからたっぷりリベンジされてください。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/220-66777f67

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

