なにねのつながり | ネコらしくなったネコ



ネコらしくなったネコ

一昨日、1年ぶりにノマをワクチンのために病院に連れて行った。
ノマは捕まえるのには全く苦労はないのだが、キャリーに入れる時に
ちょっと抵抗した。
少しはネコらしくなってきたということか。

去年病院に行った時には先生にさえゴロゴロ言いながらすり寄っていたのだが
今年は明らかに警戒モード。


                  「ここどこ?何するの?」
140212_3.jpg

この辺はだいぶネコらしくなったようだ。


じゃ、さっそくワクチンを、と思ったら下の歯茎がちょっと膿んでいて
そっちの治療を先にしましょう、ということで思いがけず通うことになった。

で、本日2回目。
今日も捕まえるのは簡単だったが、キャリーに入れる時に大暴れ。
前回の事が身に染みているらしい。
ネコを連れ出すときは毎回、そばでナラが「自分も連れて行け」と大騒ぎ。

今回の治療も無事終了。
1週間薬飲んで来週大丈夫そうなら改めてワクチン、ということになった。


帰宅するとナラがしつこいくらいくらいにノマにつきまとう。

                               「楽しかった?なんか食べた?」
140212_1.jpg


やはりネコたちも気になるようで、その後はネイまでも来て様子を見ていた。
140212_2.jpg


次は自分か?とドキドキしてるんだろうか?w
それにしてもノマもやっぱりネコだったんだなぁと思った今回の病院通いだった。


よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/219-38f9de22

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

