なにねのつながり | イヌじゃなかったかもしれないイヌ



イヌじゃなかったかもしれないイヌ

  • 2014/02/10 11:59
  • Category: ナラ
毎朝隣の家のワンコが庭に出てきてナラとか周りのワンコを呼ぶ。
ナラは呼ばれても「子供が騒いでらぁ」くらいな感じで反応しない。

が、今朝は違った。
呼ばれたらすごい勢いで窓まで走って来て、庭に出る気まんまん。
それなら、と窓を開けるとすごい勢いでベランダに飛び出した。


が・・・

庭の手前でストップorz

     「あ、やっぱりまだ溶けてないや。これは無理だ」
140210_1.jpg

友達はちゃんと雪の庭に出てナラを待っているというのに。


そして程なく部屋に戻ろうとする。

                      「だって無理だし。早く開けてよ」
140210_2.jpg


そしてコタツであたたまる。

                        「やっぱり冬はコタツだよねぇ」
140210_3.jpg


性格なのか育て方を誤ったのか・・・
いや、もしかしたらイヌではなかったのかもしれないw


よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/218-b1d3595c

Comment

Windyママ

やはり我が家の雪の量とは格段の違いですね
雪山が出来ましたよ・笑
ウィンディは今日雪遊びを楽しみましたが
体重差で私は埋まっちゃって参りました
  • URL
  • 2014/02/10 16:50

nanineno

>Windyママさん

やはり同じ県内とは言え我が家は平地なので(笑)
それでもたぶん30センチくらいは積もりました。
ベランダより積もった雪の方が高くなりましたから。

ウィンディは雪遊びしてくれていいですよねぇ。
羨ましいです。
ナラは雪に降りる気ゼロです。。。唯一雪に手を付けたのはノマです。
ただ冷たかったようですぐに退散していましたが・・・
  • URL
  • 2014/02/10 21:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

