なにねのつながり | 小競り合うネコあえないネコ



小競り合うネコあえないネコ

キャットタワーの天辺の奪い合いでちょっとした小競り合いが起きる。

                  「ダメ!」「乗せて!」
140207_1.jpg


ちょっとした唸り声をあげたりもするが、安心して見ていられる二人。

               「ダメ!」「ケチ!」
140207_2.jpg


ちょっと経てばすぐに落ち着いて仲直りする。

       「さっきちょっと痛かった」              「つい力が入ってさぁ・・・」
140207_3.jpg


が、ここにノマが混ざると安心して見ていられなくなる。
まぁ本気になることはないけど・・・

そんなノマは寝ている時も片目は隠さず警戒を怠らない。

                               「闇討ちに合わないようにしないと」
140207_4.jpg


いや、誰もそんなことしないし、そもそも原因はノマにあることが
殆どなのだが。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/215-2261dade

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

