なにねのつながり | ネコを真似るイヌ



ネコを真似るイヌ

ちょっとリビングを外して戻ってきたら・・・

おい、お前どこに乗ってるんだ?

               「ネコのまねしてみた。けど固くて居心地悪い」
140206_1.jpg


あろうことかナラがコタツの上で寛いでいた。
コタツに食べ物とかがあったりすると乗ろうとするけど
(というかたまに乗るけど)、コタツの上で寛いでるのは初めてだ。

当然怒られる。

こらーーーーーー!!!降りなさい!!!


しぶしぶ降りてノマに愚痴る。

             「なんでネコだけ・・・」           「ネコだから」
140206_2.jpg


確かに・・・確かにネコたちはどこにでも乗るが・・・
理屈では説明できないが・・・


ネコだから。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/214-fa262b1a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

