なにねのつながり | 外出を躊躇するイヌ



外出を躊躇するイヌ

天気が良いとベランダ前の窓をガシガシとやって、
外に出たいアピールをするナラ。

                  「外に出たいんだけど開けてくれないかな」
140129_1.jpg


しょうがないなぁと、窓を開けてやると・・・

       「あ、やっぱいいや。寒い」
140129_2.jpg

冷たい風がふわっと入ってきた瞬間に後ずさりする。。。


が、5分もするとまた出たいアピール。
本当に外に出るのは3回に1回くらい。しかも出ても1分もたたずに戻ってくる。
これが何度も繰り返される。。。
飼い主は窓開け係ではないのだが。


もっと迷惑そうなのがエアコンの風が当たるベストポジションで
寛いでいるニコ。
目の前の窓を何度も明けられるので落ち着かないようだ。

                「暖かい空気が逃げる。エコじゃない」
140129_3.jpg


全くもってその通り。
自分で開け閉めできるくらいになってもらわないと。
ま、窓の構造上無理だけどw



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/208-ed0575f0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

