なにねのつながり | ちゃんと持ってくるネコ



ちゃんと持ってくるネコ

  • 2014/01/27 10:21
  • Category: ネイ
ネイにはナラも出来ない(やらない)特技がある。
それは投げたおもちゃをちゃんと持って帰ってくることだ。

久々にきらきらボールを見せると早くも興奮気味。
見た目的にそう見えないけど。。。w

           「こ、これは久々の・・・」
140127_1.jpg


投げるよ~、と構えると早くもダッシュの体勢。

                                           「来い!」
140127_2.jpg


それ~~~、と投げると一直線。

                                「来た!」
140127_3.jpg


そしてゲット。

                              「取った!」
140127_4.jpg


で、ちゃんと持って帰って来て次を要求する。

                        「はい、また投げてね~」
140127_5.jpg


ただ何度かしているとノマの邪魔が入る。
そうするとボール持ったまま逃走してしまうのが難点。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/206-016d1ee0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

