なにねのつながり | 食べ過ぎたイヌ



食べ過ぎたイヌ

一昨日久々にガッツリとやられた・・・
クローゼットにしまっておいたイヌ用ご飯がやられた・・・
140123_1.jpg

引かないと開けられない扉をどうやって開けたのかわからない。
恐らく少し隙間が空いてて、そこから開けられたんだろう。


ゴソゴソ音がするから見に行ったら、ナラががっつり食べていたorz
怒ったらナラはすぐに退散。
代わりに騒がしさを聞きつけたネコたちが現れた。

                   「あ~あ」           「あ~あ」
140123_2.jpg


それにしてもネイがやってくるとは。
食い意地がはってるからそんなに大きくなっちゃうんだよ。。。

                     「食べる子は育つの」
140123_3.jpg

もうそれ以上育たなくてもいいのだが。。。


張本人のナラはその後しれ~っとしていたのだが、昨日夜になって
食べ過ぎで消化しきれずに気持ち悪くなったようだ。
4~5回くらい吐いていた。
普段は吐いても2度くらいで、その後は食べ物は出てこないのだが
昨日は何度吐いても大量のご飯が出てくる出てくる。
最初は心配していたのだが、量の多さで原因が判明。

単なる食べ過ぎ。


                         「食べすぎ注意・・・」
140123_4.jpg


吐き終わった後はケロッとしておやつ催促してるので問題なし。
気をつけねば・・・



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/203-6809f55a

Comment

Windyママ

こと、食べるものに関しては知能犯ですよねえ。
本当に感心するやら呆れるやらで・・・・。
ナラちゃんもやりますな・・・。吐くのもきついだろうけど忘れちゃうのねえ。
  • URL
  • 2014/01/23 21:08

nanineno

>Windyママさん

全くです。。。世親年齢3歳のあの小さな頭でどれだけ考えてるのか。。。
思考の大部分は食欲で出来てるんじゃないでしょうか。
そして嫌なことはすぐに忘れるプラス思考。
見習いたいものです(笑)
  • URL
  • 2014/01/23 22:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

