なにねのつながり | 温風を求めるイヌとネコ



温風を求めるイヌとネコ

あろうことかダイニングテーブルで寛ぎまくるニコ。

             「ここ最高」
140122_1.jpg



ニコがテーブルで寛ぐ理由はエアコンだ。

   「エアコン万歳♪クッションがあればパーフェクト」
140122_2.jpg

テーブルにクッションはさすがに。。。


ストーブを多用していたら電気代がすごいことになった。
まぁある程度はわかっていたのだが・・・
ということで今まであまり使ってなかったエアコン利用に切り替えてみて
どっちがお得か検証することに。


エアコン利用を始めるとすぐにネコたちのくつろぎ場所がガラッと変わった。
ノマもキャットタワーを使い始めた。

    「クッションもあって温風も来る。ここがベスト」
140122_3.jpg


ベストポジションからあぶれてしまったナラとネイだが次善策を取っている。
エアコンの正面の床で並んでいる。

       「ここも温風来るの」              「エアコンの真下にハンモック用意して」
140122_4.jpg


さて、電気代はどうなるか。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/202-7c1be9b8

Comment

Windyママ

ビックリするほどの電気代でした。乾燥機のせいだとは思うんですけど・・・。
我が家も節電に取り組まねば。
エアコンの方が特だったら教えてください。
  • URL
  • 2014/01/22 14:52

nanineno

>Windyママさん

うちもいろんなものを色々と使い始めた時期なのでストーブだけだとは思わないんですが
多分一番電気代かかってると思うんですよね。
検証してお知らせします!
  • URL
  • 2014/01/22 18:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

