なにねのつながり | だいぶ近づいたネコ



だいぶ近づいたネコ

イヌネコ3匹仲良くかたまって日向ぼっこ。

 「あたたか~」    「ほっと」
                  「ぬくい」

140120_1.jpg

ノマはその中には入らず一人で行動することが多い。


でも最近少しずつネコ同士の距離は以前より近くなった気がする。

ナラとはもともと仲良くやっている。
140120_3.jpg


ニコとも今は基本的には全く問題ない。
140120_5.jpg


顔を突き合わせるとノマに怒ってしまうネイだが、最近はこんな風に
一緒にコタツに入ることも出来るようになってきた。

   「たまにはご一緒でも」                   「たまにならね・・・」
140120_4.jpg


だから出来るだけ一人で寛がないで、みんなと一緒にいるように
してほしいんだよねぇ。飼い主としては。

            「基本的に一人で出来るタイプなの」
140120_2.jpg


まぁ時間かけてゆっくりね。
とりあえず1年ちょっとでここまで来たし。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/200-28371523

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

