なにねのつながり | 自らの大きさがわからないネコ



自らの大きさがわからないネコ

  • 2014/01/18 09:33
  • Category: ネイ
ノマとはイマイチ仲良くないくせに、何かとノマのまねをするネイ。
好きでも嫌いでもどっちにしても気になっているということか(笑)

この間壁のガラスの棚に乗っているノマを見て羨ましく思ったのか
ネイまで乗るようになった。


           「確かに高所恐怖症には無理なレベル」
140118_1.jpg


心なしか、というか明らかにノマと比べるとお腹のあたりの空間の無さ加減が
際立っている。。。

             「ぽっちゃりが流行なの」
140118_2.jpg


何が心配ってお腹の肉よりこの棚がネイの体重に耐えられるかということだ。
なんせ壁に付けていた食事用の棚を体重で落下させたという前科がある。
140118_3.jpg


もう少し痩せるか自分の体重を把握してほしいな。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/199-660403d4

Comment

ぷま

σ(≧ω≦*)きゃー!!!!
ネイのにくきゅうも黒い!!!

まるがピンクだから白っぽい猫はみんなピンクだと思い込んでたのに。
  • URL
  • 2014/01/18 13:00

nanineno

>ぷまさん

あのね、最初はピンクの部分が多かったんだけど、大きくなるにつれて
黒い部分が増えた。
ちなみにニコも同じような感じかな。
体の色と肉球の色の関係はよくわからん。

  • URL
  • 2014/01/18 13:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

