なにねのつながり | 下から見られるネコ



下から見られるネコ

  • 2014/01/11 16:08
  • Category: ノマ
壁の棚で寛ぐノマ。

                               「ネコ専用の場所♪」
140111_1.jpg

そもそもここはネコのためのスペースではなかった。
観葉植物を置いていたのだが、ネコたち(ネイ&ノマ)に片っ端から
食べられてしまったので片づけて棚だけ残ったのだ。
壁に打ち付けてあるので取るに取れない。


そしてガラス製なので下がよく見える。

                     「高所恐怖症の人には無理なレベル」
140111_2.jpg


下がよく見える、ということは下からもよく見える。
普段観ることが出来ないアングルから見ることが出来る。
140111_3.jpg


が、下から見られるのは好まないらしい。

     「女子を下から覗くの禁止ね」
140111_4.jpg


全身毛むくじゃらだろうに。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/193-36e00d74

Comment

ぷま

ニクキュウピンクかと思ってた!
なんか笑っちゃった(*^▽^*)
  • URL
  • 2014/01/11 17:23

nanineno

>ぷまさん

そう。肉球はほぼ黒w
ノマがここに乗るから、たまにネイも狙っててさぁ。
ネイの大きさで乗られたら壊れそうで怖い。。。
  • URL
  • 2014/01/11 18:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

