なにねのつながり | 怯えっぷり



怯えっぷり

  • 2013/06/23 18:19
  • Category: ネイ
今日マンション全体でやる排水管掃除が来た。
玄関のドアを開けっ放しにして、ホースを外から持ってくるので
ネコたちが出ていかないように関係ない部屋に閉じ込めておかないといけない。

掃除の人がやりやすいようにシンクの下を片づけたりしていると
その時点でタダならぬ雰囲気を察知したネイは我先に寝室に避難。
無理やり入れなくて済むのだが、その怯えっぷりは半端ない。。。
一度怯えモードになると飼い主も近づけなくなる。


「怖いことが始まるに決まってる」
130623.jpg


掃除が終わってみんなが帰った後もしばらくは出てこないし
やはり飼い主は近づけないまま。。。

もう少し普通にしていた方が楽だと思うんだけどなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/19-28abaea2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

