なにねのつながり | 薬に気づかないイヌ



薬に気づかないイヌ

  • 2013/12/25 12:44
  • Category: ナラ
一昨日ナラを関節炎治療のため病院に連れていった時のこと。
待合室で隣に座っていた子のために先生がご飯のサンプルと、
グリニーズ(歯磨きガム)のソフトタイプの物を持ってきたら・・・

「もらってあげるよ!」とばかりに食いついた・・・
恥ずかしい・・・

そしたら先生が「ナラちゃんにも持ってくるね」とグリニーズを
持ってきてくれた。

うちでもグリニーズは食べさせているが、薬を包むこともできる
ソフトタイプの物は初めて見た。

関節炎のための薬で一つ食べさせにくいものがあるので、
試しにその薬をグリニーズで包んで飲ませることにした。


左が包んだ状態。右は元の状態。
131225_1.jpg


ご飯を食べ終わったナラを呼んで薬入りのグリニーズを食べさせてみた。

ええ、瞬殺です。


                          「毎日これで良いよ」
131225_2.jpg


というか薬が入ってたことに気づいてもないようだ。
この薬は飲ませるの大変だから、このグリニーズ買ってみようかな。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/184-5f524e68

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

