なにねのつながり | 水をまき散らすネコ



水をまき散らすネコ

  • 2013/12/17 10:15
  • Category: ノマ
20分ほど家を空けて戻ってくると、台所の方から何やら音がする。
よく聞くと明らかに水が流れている音だ。

前にもやられたことがあるので、それが何かはすぐにわかった。
ノマがシンクの蓋に乗っかって隙間から手を入れてゴソゴソとやってるうちに
蓋が持ち上がって浄水用の蛇口が開いてしまったのだ。

急いでキッチンに行くと予想を上回る惨状。。。
前は水がチョロチョロとしか出てなかったから大したことなかったが
今回は盛大に水が出ているorz

その結果シンクの蓋には水がたまり飛び跳ねた水で周りはびしょびしょ。
床にまで水が飛んでいた。
131217_1.jpg


ノマを探してみるとちょっと離れた棚の上でショボくれている。

                「冷たいしたくさん出るし溺れるかと思った・・・」
131217_2.jpg

さすがのノマもびっくりしてちょっと落ち込んでいる(笑)
これに懲りてくれればいいのだが、たぶんノマは懲りない。

う~ん、長い時間家を空ける時にこれをやられたらエライことだ。
元栓から閉めないといけないのか!?



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/179-99cfe602

Comment

ふぁそら世話係

うわー!大変でしたね。。。
うちもシンクにはふたをしていますが、こんなに器用じゃないので
いままで被害はありません(;´∀`)
これに懲りて、シンクへのいたずらがなくなるといいですね♪
  • URL
  • 2013/12/17 23:37

nanineno


>ふぁそら世話係さん

いやぁノマも器用で、というよりは蓋の変なところに体重かけて蓋が傾いたんだと思います。
さすがに今回の惨状には焦りましたが。。。

そしてノマは学びません。
ほとぼりが冷めるとまた蓋の上で遊んでました。
こりゃ本格的に出かける時は元栓なのかもです。。。
  • URL
  • 2013/12/18 00:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

