なにねのつながり | 奇跡的なネコ

スポンサーサイト


奇跡的なネコ

今朝、ストーブの前をふと見るとビックリな光景が。
なんとニコとノマがぴったりくっついて暖まっている!!
未だかつてこんなことがあっただろうか。。。?

                       「何か」 「文句でも?」
131213_1.jpg


いやいや、文句など一つもないが、よくくっついたまま落ち着いてるなぁ、と。
今までは仲良くしてても、どちらかが手を出す→段々エキサイト→乱闘、
という流れだったのだが、そんな流れになる雰囲気は皆無。

          「ストーブ」                 「共有」
131213_2.jpg


ノマが手を出さなくなったことが大きいかもしれない。
やっぱりノマはニコに対して一目置いている。
まぁネイの事はいまだにおちょくってるけど。

というかストーブに近すぎる。そのうち焦げるぞ。。。


よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/177-bb2dd5a6

Comment

Windyママ

ほほえましい光景です・笑
ならちゃんは多発性関節炎?以前からたまに詐病扱いされてたのも?
ステロイド服用中ですかね。多飲。そしたらやっぱり多尿。
  • URL
  • 2013/12/15 06:53

nanineno

>Windyママさん

毎日こうだといいんですけどね。。。
この日は夜には乱闘してました(笑)

ナラはダメなときはびっくりするぐらいぐったりしてるんですよね。
今は薬の効果でうるさいくらいに大丈夫ですが。
以前びっこひいたりしていた時は炎症反応はなかったんです。
なので神経系を疑いましたが、今回は反応が出てたんで神経系ではなく免疫性の炎症だと。

はい。ステロイドなんで多飲多尿です(笑)
びっくりするくらい飲んで出してます。
まぁいずれにしてもステロイドは減らしていくので、この状態は続かないと思いますが。
というか続くと大変で困ります(笑)
  • URL
  • 2013/12/15 10:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

