なにねのつながり | 水を飲みまくるイヌ



水を飲みまくるイヌ

  • 2013/12/12 12:42
  • Category: ナラ
ナラが「多発性関節炎」と診断されてから、定期的に治療が行われている。
薬もずっと飲んでいる。
そもそもこの関節炎は波があるらしく、問題なし!と思っていると
いきなりびっこを引きだしたりする。
ただ痛がったりするのではなく、何か違和感を感じているようではある。

体調そのものはいたって元気でご飯の要求も前以上に激しくしつこい。。。
朝6時前から「よ~こ~せ~~~~!!」と捲し立てる。


で、今飲んでいる薬の影響でナラはやたらと喉が渇くようだ。
どれだけ飲むんだよ!?というくらいの量の水を飲む。

            「はぁ、水も飽きたから何か味付けて」
131212_1.jpg


で、それだけの良の水を飲むということはそれだけの量のおしっこも出る。
どれだけ出すんだよ!?というくらいの回数のおしっこをする。

そして回数が増えればおしっこ失敗の回数も増える。
なんでわざわざそんな端っこでする?というところでおしっこをするので
はみ出したおしっこがシートの上に染み込む、ということを繰り返している。


そんなおしっこシートの消費量は丸一日ちょっとでビニール袋二つ分くらい。

                                           「何気に達成感」
131212_2.jpg


失敗しなければこの3分の2くらいで済んでいるのではないかと思うのだが。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/176-f6d0e16b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

