なにねのつながり | 外に出るネコと出ないイヌ



外に出るネコと出ないイヌ

ニコは(ノマも)朝早くて外がどれだけ寒かろうが外に出たがる。
外に出ても動かず丸まってるから寒いのだとは思うが、
それでも外の空気を吸いたいらしい。
朝日が当たる場所もちゃんと把握していて、そこにきっちり収まる。

                     「ネコは朝から光合成」
131208_1.jpg


一方ナラは寒い時は一切外に出たがらない。
イヌなのに・・・

     「イヌは朝から遠赤外線」
131208_2.jpg


おい、お前も少しは光合成しろ。
というかうちのストーブは遠赤外線なんていう洒落たものではない!


よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/172-45fa9d0b

Comment

ふぁそら世話係

うちのも寒かろうがなんだろうが、ベランダに出たがりますね。
猫は日光浴によって被毛でビタミンDを作るので、
本能的に日に当たりたがるらしいです(*´▽`*)
我が家は犬も外に出たがるので、外に出たくない飼い主にはつらい季節です・・・。
  • URL
  • 2013/12/09 20:47

nanineno

>ふぁそら世話係さん

へぇ。被毛でビタミンを、ですか。
知らなかったです!
確かにみんな日に当たりたがりますよね。外じゃなくても良いと思うんですけど(笑)

外に出たがる犬。大変ですけどそれが犬のあるべき姿かと。。。(笑)
  • URL
  • 2013/12/09 21:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

