なにねのつながり | ベストポジションを見つけたネコ



ベストポジションを見つけたネコ

朝晩は部屋の中もそれなりに寒いのでストーブをつける。

そしてストーブが何であるかちゃんと理解しているニコは
ベストポジションを発見。

                         「ここ最高。去年のうちから用意してほしかった」
131202_1.jpg


何がベストポジションかというと

・暖かい
・ラグが引いてあって下が冷たくない
・爪とぎに寄り掛かれる。

ということになる。


そんなニコをノマが羨ましそうに見ていた。

                        「この場所は渡さない」             「ズルい・・・」
131202_2.jpg


が、ニコがちょっと離れたすきにノマがべスポジをゲット!

                                                  「極楽♪」
131202_3.jpg

この後1時間以上この態勢のままw


そしてこのべスポジにまだ気づいていないナラ。

                              「やっぱりコタツラブ」
131202_4.jpg


ナラが気づいたらきっとナラ独占なんだろうな。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/166-06e4e395

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

