なにねのつながり | 今日も仲がいいイヌとネコ



今日も仲がいいイヌとネコ

相変わらず仲が良いナラとノマ。
日が届くクッションで仲良く昼寝。
131126_1.jpg


ノマは安心しきった顔でスヤスヤ眠る。
お尻が臭くてうなされないか心配だが(笑)

              「今日の夢はちょっと臭い・・・」
131126_2.jpg


一方こちらも爆睡しているナラの顔は・・・
放送事故になりかねない寝顔ww

                      「・・・・・・・」
131126_3.jpg


で、ちょっと経ってから見てみたらノマがクッション独占。
ナラはきゅ~っと絞られていた。

       「く、苦しい・・・」                    「お尻臭かったから」
131126_4.jpg


いつかこんな感じで寝ているネイとノマを見てみたいものだ。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/160-9da8978a

Comment

Windyママ

癒されますねえ・・・本当に
  • URL
  • 2013/11/26 23:36

nanineno

>Windyママさん

癒される反面、うるさい時は・・・ですけど。。。
一度全員がギュッとしてるところは見てみたいです。
  • URL
  • 2013/11/27 08:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

