なにねのつながり | 魂が抜けたイヌ



魂が抜けたイヌ

  • 2013/11/22 11:42
  • Category: ナラ
今週末はマラソン大会出場とその他色々のためヨメの実家がある静岡に行く。
その間ネコたちは留守番。
ご飯とかトイレの世話はいつものペットシッターさんにお願いしている。

ナラは自分の実家に預ける。
連れて行っても良いのだが、向こうは子供も多いしマラソンの時は
皆出かけちゃうし、それはそれで落ち着かなくて可哀相だ。
実家には妹分のダックスもいるし、今週末は田舎の福島に行くようなので
久しぶりに自然を満喫してほしい。

で、今日母親から届いたメールに「ナラの洋服持ってきてね」とあった。
それだけ寒いから、ということなのだろうが・・・
ナラも3歳くらいまではお出かけの時は洋服を着せたりしていたのだが
なんせ洋服とか被り物とかが苦手なので着せると固まってしまう。
なのでもう何年も洋服は着せていなかった。

サイズとか大丈夫かなぁ、と心配しながらフリースの服を着せてみた。
案の定固まる。


                                   「ここはどこ?」
131122_1.jpg


こっちが手を貸さないと動かない。

                              「私は誰?」
131122_2.jpg


クッションに座らせてみたが・・・

                               「あなたは誰?」
131122_3.jpg


全て同じ表情!(笑)
病院でも診察台に乗せられると見せる魂が抜けた顔だww


何がそんなにナラを固まらせるのだろうか。
謎である。
さて、暖かさを取るか魂を取るか悩ましいところだ。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/157-31cb8843

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

