なにねのつながり | もう一つの記念日を迎えたネコ



もう一つの記念日を迎えたネコ

  • 2013/11/19 15:52
  • Category: ノマ
昨日11月15日はナラがうちの家族になった日だと書いたが、
実はノマの誕生日(仮)だったりもする。
ノマがうちに来たのが去年の11月27日。
すでに成猫だったので生まれた月はもちろん年齢も定かではない。
1才は過ぎているだろう、ということだったが・・・

うちに来てからの行動を見てるとかなり幼いので、まぁ1才ちょっとくらいかなぁ
というのが飼い主の勝手な見立てだ。

誕生日はニコ(8月15日)、ネイ(5月15日)と合わせて、うちに来た月の
15日ということで11月15日にしてみたのだ。

うちに来た当初はあるとあらゆるイタズラをしまくり、うちの中を色々と
変更しなければならなくなった。

イタズラを怒ると、よく遠い目をしていた。


  「何か悪いことしましたか?外では普通のことだったんですが」
131119_1.jpg

鼻の傷は消えないだろうなと思っていた。


が、今では立派なイエネコ。
鼻の傷もきれいになった。

ま、イタズラは少しは大人しくなったものの相変わらずだが・・・

  「何か悪いことしたぁ?家では普通のことなんだけど」
131119_2.jpg

もう少し落ち着いてね。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/154-37fc54e2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

