なにねのつながり | 三つ子の魂を持ち続けるイヌ



三つ子の魂を持ち続けるイヌ

  • 2013/11/18 14:15
  • Category: ナラ
3日前に過ぎてしまったが、実は11月15日はナラがうちの家族になった日だ。
ナラは4兄妹だった。

右から2匹目がナラ。
131118_1.jpg


で、これがうちに来た日の写真。

                      「おいしいごはんでよろしく」
131118_2.jpg


早いものであれからもう10年。10年と言えばもう一昔前の事だ。
お調子者のまま10年たった。
三つ子の魂百までとはよく言ったものだ。イヌにも当てはまるとは。

ま、だいぶぐうたらにはなったけど(笑)

                       「ぐうたらするのも仕事なんですよ。あぁ忙しい」
131118_3.jpg


この先さらにぐうたらになるのだろうか。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/153-ce649a01

Comment

なにわのねこ

わあ、可愛いヽ(*´∀`)ノ
2枚目のきょとんとした顔が可愛らしいですね。

犬ってよく知らないんですけど、
子犬の時より、大人になったほうが
顔(アゴ?鼻?)が伸びるんでしょうか…。
  • URL
  • 2013/11/18 20:48
  • Edit

nanineno

>なにわのねこさん

子犬でいる時間は短いからたくさん写真撮った方がいいと言われてますが
確かにその通りであっという間にデカくなりました。
ちなみに鼻と言うかアゴというかという部分はマズルと言います。
僕的には顔、ですね(笑)
犬種にもよりますが、マズルは細長くなりますねぇ。
ダックスは顔が長い犬種なんで余計にそう感じます。
  • URL
  • 2013/11/18 21:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

