なにねのつながり | 見なかったことにするネコ



見なかったことにするネコ

基本的にネイはノマと一緒にコタツには入らない。
というかそばに寄らない。

ノマの方は全く気にしていなくてよくちょっかい出しているのだが
ネイの方はそんなノマが気に入らないらしい。
なのでネイがコタツに入っている時に後からノマが来ると
「うぅぅぅぅぅ」と唸って怒る。

ノマがうちに来た当初はニコよりもネイの方がノマに優しく接していたのだが
いつの頃からかそんな関係になってしまった。
とは言えケンカするわけではなく、二人一緒に部屋にいても全く問題はない。
鼻チューすることだってある。それなのに怒るんだよなぁ。。。


ネコの姿が見えないのでコタツをめくってみると。

              「怒るかな?ま、いっか。」  「あいつ摘み出して」
131115_1.jpg


珍しくネイは怒らずに我慢している。
が、面白くはないらしい。


                 「♪~」         「いなくならないのなら・・・」
131115_2.jpg


いなくならないのならどうするというのだ?

                 「zzz」          「見なかったことにする」
131115_3.jpg


それが出来るなら毎日そうしてくれ。
というか早くノマを受け入れてやってくれ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/151-85fbf12a

Comment

Windyママ

猫の世界も一筋縄ではいかないものですねえ。
いろいろ勉強になります!!
  • URL
  • 2013/11/15 20:07

nanineno

> Windyママさん

まぁこれはイヌとネコの違いというよりはそれぞれの相性でしょうね。
ニコは絶対にノマと仲良くなれないんじゃ?というくらい最初は大変でしたが
今ではくっついて寝たりしますからねぇ。。。
難しいです。
  • URL
  • 2013/11/16 00:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

