なにねのつながり | 動じない?イヌとネコ



動じない?イヌとネコ

昨日久しぶりに結構大きめの地震があった。
たまたまその時はベランダにいたのだが、庭の前にある立体駐車場が
ガタガタ音を立てていたので、揺れよりも音がちょっと怖かった。

イヌネコたちは部屋の中にいたので、慌ててないか?怖がってないか?と思い
急いで部屋に戻った。

部屋の中でイヌネコたちは・・・

  「・・・」
                         「・・・」
    「・・・」

131104_1.jpg


ちなみにそのちょっと前の様子。

131104_2.jpg

これやらせじゃなくて本当にこうだった。

ええ、全くもっての無反応。
度胸がついたのか何も感じていないのか・・・

本当にこれでいいのか?獣たちよ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/141-3474eb62

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

