なにねのつながり | 再び特権を行使するイヌ



再び特権を行使するイヌ

今日もナラが長女の特権を振りかざしている。
ネイがくつろいでいたところに後から無理矢理入り込んでいる。

         「特権行使」                             「重い。。。」
131103_2.jpg


ナラの「自分が一番」は何とかならないものだろうか。。。
いや、一番でも良いんだけどもう少し妹たちを思いやってほしい。


      「特権は行使してこそ意味がある」                   「いつもこれだよ・・・」
131103_1.jpg


この後ネイは窮屈なのが嫌になって移動。
ナラがクッション独り占め。

イヌはこんなもの?それとも性格?


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/140-675f81b1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

