なにねのつながり | 新しいおもちゃに気づいた(?)ネコ

スポンサーサイト


新しいおもちゃに気づいた(?)ネコ

今は部屋の隅に置いてあるキャットタワーは、以前は窓際に置いていた。
日当たりが良い方がネコたちも寛げるだろうと。
が、その結果甚大なる被害を被ったものが。

レースのカーテンである。
131024_1.jpg

まぁ見るも無残な姿になってしまったものだ。
主犯格はこの人。

                     「主犯、だなんてネコ聞きが悪い」
131024_4.jpg


子供だった頃のネイはだーーーっと走って来て、バリバリバリバリ!!!と
レースのカーテンによくよじ登っていた。
そしてキャットタワーから手の届く所が解れてくると、今度はその解れで
遊びだし、さらに解れてさらにその解れを・・・という悪循環。
で、カーテンは上のような写真の姿に・・・
中々変えられなかったのはネイのカーテン遊びが結構続いたからだ。
去年の11月にノマがやって来てからも少し様子見だった。
新しいのがまたやられたら泣くに泣けない。

でもどうやらネコたちのカーテン遊びの旬は終わったようだ。
ということで新調することに。

ジャーン!
131024_2.jpg

いやぁ、綺麗なカーテンって良いっすねw


古いカーテンを重ねておいたらノマが何やらテンション高めに
カーテンを気にしている。

                           「こんな遊び道具に気づかなかったとは・・・」
131024_3.jpg


新しいカーテン、キケン・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/132-baf9e272

Comment

Windyママ

カーテンの被害・・・
我が家は相変わらずラグの被害は続きますねえ
肉団子・・・、やられましたね。
ウィンディは上手に不燃物のゴミ箱をあけてあらすので
警戒が継続中です
  • URL
  • 2013/10/25 07:43

nanineno

>Windyママさん

カーテンはどうしようもないですね。
新しいカーテンが長持ちすることを祈っております。
ペットがいる時点で家具も含め家が現状を保つことはないでしょう(笑)

肉団子は・・・ほんとにうっかりでした。
かなり厳重に警戒してるんですが。。。
変なもの食べて具合悪くなったら大変ですもんねぇ。
  • URL
  • 2013/10/25 11:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

