なにねのつながり | 肉団子を食したネコ



肉団子を食したネコ

  • 2013/10/23 12:48
  • Category: ノマ
ノマがやたらとガブガブ水を飲んでいる。

                          「喉乾いた、水!」
131023_1.jpg

そんなに喉が渇いてるのかなぁ・・・と考えててハッと気が付いた。

スープの鍋!!!!

急いでキッチンに行くとすでに時遅し。
スープに残っていた肉団子2つがきれいに跡形もなくなっていた・・・
ノマ対策で必ず食べ物はしまうようにしていたのだがうっかりしていた。

スープには玉ねぎとかも入ってたので体調が悪くならないか心配だったが
幸い特に変わりはないようだ。

というか久々に美味しいもの食べて満足しきっている。

                       「たらふく食ったぁ・・・」
131023_2.jpg


引き続き厳重警戒だな、うん。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/131-6e61bdda

Comment

なにわねこ

私でもめったに食べられない(え)肉団子を2つも!
もう、お鍋の中は熱くなかったのですかね。

満足そうな寝顔(笑)
  • URL
  • 2013/10/23 21:36
  • Edit

nanineno

>なにわのねこさん

肉団子めったに食べられないってw
うちのもスーパーで買った出来合です。
それだけに何が入ってるかわからなかったのでちょっと心配でした。

が・・・

現在もクッションの上で偉そうに寝てます(笑

  • URL
  • 2013/10/23 22:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

